1: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:14:45 ID:dUn5
ホイールは軽いのに交換済みや

2: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:15:01 ID:5D4H
ない

4: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:15:09 ID:dUn5
>>2
ないか~

3: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:15:08 ID:0hnZ
ギアとか

5: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:15:31 ID:dUn5
>>3
駆動系は105や

9: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:16:12 ID:0hnZ
>>5
じゃあ別に弄る必要ないか フレームとか

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6: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:15:38 ID:pzcr
ジム行く

10: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:16:30 ID:dUn5
>>6
ええな!24時間のジムは月8000くらいやから半年通えば大分パワーアップできるわ!

7: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:15:40 ID:RATa
タイヤ

11: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:16:31 ID:52OT
ギリフォークが買えそうな値段…

12: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:16:35 ID:q2hW
部屋で漕げる奴

14: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:16:44 ID:LMjn
タイヤも軽量化しようや
ホイールだけではまだまだ

17: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:17:19 ID:dUn5
>>14
コンチネンタルの1本8000円くらいするやつ履いてる

16: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:16:50 ID:dUn5
機材関係でお願いします…

19: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:18:10 ID:dUn5
フレームはキャノンデールのアルミ
ホイールはキシリウム

20: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:18:43 ID:52OT
BBかペダルかそのあたるか

22: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:20:04 ID:dUn5
今考えてるのはカーボンのシートポストとペダルとサドルを中古で買おうと思ってる

23: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:20:12 ID:RATa
電動シフト

24: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:20:26 ID:EcLM
>>23
はい予算オーバー

25: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:20:49 ID:dUn5
>>23
金が貯まったらカーボンハンドルと一緒に買おうと思っとるで

28: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:23:11 ID:52OT
ブレーキはなにつこてん?

29: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:32:39 ID:dUn5
>>28
ブレーキも105や

30: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:43:34 ID:52OT
>>29
スピードとか加速とか持久力とかはさ自分がなんとかできるし割合は機材側がある程度からはそっちの方がデカいわけよ
まして機材側が105なら悪くはないわけよ
そして制動力はさ鍛えようがないんや
ブレーキは性能差が多分体感できるレベルで違うで

街で普段から乗るんならブレーキオススメしとくわ
安全性ってのもある
リムかディスクかでちと違うかもしれんけど

31: 名無しさん@おーぷん 21/09/13(月)20:45:29 ID:dUn5
>>30
はえー

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631531685/

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