1: 君の名は(東京都) (5段) 2020/01/01(水) 07:43:13.77

ソースはMORE2月号
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

73: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) 2020/01/01(水) 12:32:51.27
>>1
俺も船酔いするからまいやんと一緒にゲロりたいわ!!

94: 君の名は(水都アリスタシア) 2020/01/01(水) 13:59:37.68
>>1
釣りやゴルフにハマる女は男の影響って昔からよく言われてる

2: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 07:48:10.29
まじか

お仕事で釣りをする機会があったんですが、すごく楽しくて!次はプライベートで海釣りに出かけて、自分で釣った魚を釣ってみたいんです。
日差しをいっぱいあびちゃいさ浴びちゃいそうなのでUVケアをしっかりして、船酔いしないように酔い止めも飲んで、万全のコンディションで出航したいです。

SPONSORED LINK

48: 君の名は(空) 2020/01/01(水) 11:14:02.76
>>2
自分で釣った魚を食べてみたいじゃなくて釣った魚を釣ってみたいなのけ

78: 君の名は(断層都市ネティル) 2020/01/01(水) 12:59:08.27
>>2
釣りバカ日誌でもでたんか?

144: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 15:57:43.74
>>2
そういや乃木坂には船酔いするブスがいたな
クルージングイベントすらキャンセルする奴

3: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 07:49:06.39
ハワイのベタなぎの海で船酔いしてなかった?

5: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 07:50:05.23
男の趣味かもしれん・・

7: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 07:52:05.96
男に連れてかれないと絶対に行けないよ船宿なんか

8: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 07:55:12.26
いきなり麻雀に釣りねぇ

9: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 07:55:22.18
コンディション万全じゃないと船釣りはキツいから霞ヶ浦でバス釣りすればいいのに

12: 君の名は(愛知県) 2020/01/01(水) 08:02:32.44
プライベートがマジで分からないまいやん

150: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 17:20:34.70
>>12
プライベートで釣りバカやってても全く違和感はない
結婚相手が漁師でも違和感はない
それくらいプライベートが謎

153: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 17:26:56.12
>>12
週刊誌にマークされまくってるだろうにまったく情報ないもんな
仕事以外は引きこもりかよってレベル

14: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 08:04:39.39
トイレが汚いボットン和式だからまいやんいたら興奮する

15: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 08:09:54.95
レコ大も紅白もまいやん綺麗だったなあ

16: 君の名は(悠久の苑) 2020/01/01(水) 08:11:22.54
彼氏の趣味としか言いようがない・・・

17: 君の名は(公衆) 2020/01/01(水) 08:13:55.62
アイシュタ稲田さんとイナダを釣ろう

18: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 08:14:01.78
魚さわれなーいくさーいライン結べなーいとかウザいから彼女は連れてかないと思う

19: 君の名は(SB-iPhone) 2020/01/01(水) 08:16:24.30
トイレや日焼けの問題あるから女の子は釣りに連れて行きたくない

23: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 08:44:12.87
ここまで童貞

24: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 08:46:05.79
全く釣れなくて、眉間にどんどんシワが寄ってそう

25: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 09:02:30.57
そんなまいやんに優しくキスをしながら、大丈夫そのうち釣れるよって頭なぜなぜしてあげたい

27: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 09:04:33.40
グンマーには釣りの良いスポットがたくさんありそうだな

29: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 09:10:09.30
>>27
ワカサギ釣りくらいだろ

34: 君の名は(茸) 2020/01/01(水) 10:26:18.48
>>27
まいやん川釣りなんか興味微塵も無さそう
釣り=海なんだろうな

37: 君の名は(家) 2020/01/01(水) 10:36:16.74
>>34
グンマーだと榛名湖のワカサギ釣りのイメージ

30: 君の名は(東京都) 2020/01/01(水) 09:56:23.90
まいやんとキャッキャ言いながら針に餌つけたい

55: 君の名は(佐賀県) 2020/01/01(水) 11:41:25.03
年収数千万円だしなぁ
やりたいことなら何でも出来るでしょうな

56: 君の名は(大阪府) 2020/01/01(水) 11:44:09.02
船ぐらい自分で買えるだろ
まあやにでも船舶免許取らせろ

102: 君の名は(愛知県) 2020/01/01(水) 14:20:48.67
まいやんは釣り師じゃないだろ
その美貌に向こうから勝手にやってくる

引用元: ・白石麻衣「今、興味のあるアクティビティは釣り!」

スポンサードリンク