1: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:06:29 ID:uvk
RAV4
CRV
ハリアー
XV

SPONSORED LINK

2: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:06:53 ID:iJG
ワイもジープとかのイカつい車ほちい

3: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:06:58 ID:Smg
アウトランダー

13: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:10:39 ID:uvk
>>3
三菱信用ならねえ

5: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:08:12 ID:1ef
ワイXV乗っ取るがマジで必要十分

19: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:11:47 ID:uvk
>>5
ま?

8: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:09:34 ID:GBk
遠出するならガチでスバルがええと思う

22: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:12:22 ID:uvk
>>8
あんましない

24: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:12:38 ID:cs6
>>8
スバルは論外や

9: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:09:40 ID:HIv
ウ、ウルス

10: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:09:59 ID:0XB
間を取ってハイラックスにしようや

12: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:10:32 ID:GBk
スバルのフォレスターが攻守両面で優れている

14: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:10:46 ID:40n
フォレスター入れてないところで無能

15: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:11:08 ID:uvk
フォレスターは長い

17: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:11:29 ID:GBk
>>15
車中泊もできるぞ

18: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:11:37 ID:uvk
>>17
わいはしない

26: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:12:59 ID:GBk
>>18
フォレスターは街乗りじゃなくてガチでキャンプカーとして有能
街乗りでええならRAV4がええと思う

29: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:13:37 ID:uvk
>>26
参考になるわ フォレスターも追加や

30: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:13:52 ID:cs6
>>29
スバルは論外

34: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:14:23 ID:uvk
>>30
どこがいいんや
国産で

35: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:14:48 ID:cs6
>>34
トヨタ一択

ハリアー、RAV4最強説

16: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:11:28 ID:uvk
フォレスターとレガシィアウトバックって何が違うんや

25: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:12:48 ID:uvk
ラブホ雨漏りどうなったんや

32: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:14:09 ID:cs6
>>25
そんなんしないぞ

31: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:14:05 ID:uvk
XVが割とコンパクトで良さげやから

33: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:14:23 ID:cs6
>>31
スバルは論外や

36: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:14:53 ID:uvk
CRVはナビが小さいのが不満

38: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:15:17 ID:cs6
>>36
ホンダは論外

37: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:15:13 ID:uvk
トヨタは無難だよな

40: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:16:11 ID:0XB
正直ディーラーが一番近いところの車が一番楽やと思うで

44: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:16:58 ID:uvk
>>40
トヨタホンダが近いな

52: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:19:42 ID:0XB
>>44
じゃあハリアーかラブホーが無難やないか モデルチェンジしたのもCR-Vより新しいし

57: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:21:18 ID:uvk
>>52
ハリアーもラブホもかっこいいから試乗しまくるわ

68: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:24:37 ID:0XB
>>57
ただCR-Vとラブフォーはハリアーよりリアが平坦っぽいから積載性というかそのへんはハリアーが弱いように見えるわ

73: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:26:01 ID:uvk
>>68
あんまキャンプ行かないからセーフ
ドライブとサバゲーくらい

78: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:27:31 ID:0XB
>>73
人数乗せるなら3列シート仕様のあるラブフォーとCR-Vだわね

41: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:16:16 ID:GBk
スバルのアイサイトはマジで優秀やで
トヨタよりもこの技術は上や

46: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:17:22 ID:uvk
>>41
AWDだしな

42: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:16:21 ID:XXk
CX5にしろよ

お前もマツダ地獄に堕ちようぜ

47: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:17:43 ID:uvk
>>42
マツダディーラー遠い

58: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:21:59 ID:im7
>>54
個人的には1番見た目がええと思ってる
no title

62: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:22:51 ID:NQR
>>58
ワイもこれが最高やと思う
アメリカですげー売れてるだけあるアメリカンマッチョ顔

64: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:23:12 ID:uvk
>>58
この見た目でハイブリッドなら即決

55: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:20:26 ID:GBk
何をするかによって違うよ
燃費性能ならやっぱりRAV4が圧倒的だけど、
車中泊とかオフロードとかになったらフォレスターがいいと思うし
オフロードのみで安くすませるならジムニーシエラもええで

63: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:22:54 ID:uvk
>>55
オフは行かないな 車中泊ならたまにするかもだけど

59: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:22:02 ID:GBk
SUV買うと絶対キャンプしたくなる

65: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:23:28 ID:KYM
ここまでヴェゼル無しやん
なんでや?

70: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:25:03 ID:uvk
>>65
お前らが叩くから

71: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:25:23 ID:XXk
>>65
ホンダの自動ブレーキの評判最悪って聞いたんやけど
前走ってる車の排気ガスにも反応しちゃってブレーキかかるとか

67: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:24:28 ID:NQR
https://car-moby.jp/article/automobile/honda/vezel/new-2021-model-patent-leak/
これ見ると新型ヴェゼル期待できない…

74: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:26:06 ID:lux
ほぼsuv風しかなくて草

76: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:26:59 ID:uvk
>>74
はいはい なんちゃってSUVが欲しいです

75: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:26:39 ID:im7
RAV4フォレスター辺り検討してるのにヴェゼルは進められんな

79: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:27:49 ID:uvk
>>75
XVみたいなのも欲しいからヴェゼルも構わないで
友だちのRSはよかった

83: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:28:58 ID:im7
>>79
いやXVとヴェゼルでは相当性格ちゃうぞ
XVってアレでもそこそこ悪路いけるで
比べるならエスクードやな

87: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:30:19 ID:uvk
>>83
ディーゼルがルノーエンジンらしくて惹かれたけどワイの運転レベルと環境ではディーゼルに失礼

90: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:30:41 ID:07J
逆にSUV風じゃないSUVってどんなんや
ちょっと前のハイラックスとかそんなんか?

91: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:31:05 ID:im7
>>90
アウディとかDSはSUVっぽくないSUVやな

92: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:31:23 ID:HrL
>>90
トヨタラッシュとかは微妙なラインを行ってる感じがした

95: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:32:18 ID:im7
トラックにまで手伸ばすならジープのトラック出るで

102: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:34:00 ID:nup

104: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:34:48 ID:uvk
>>102
マツダやべーな

115: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:37:35 ID:0XB
>>102
サスの軟さの違いなんやないか

103: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:34:18 ID:uvk
代案出さないなんちゃってオタクは失せろ

106: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:35:08 ID:im7
>>103
XVええんちゃう?
ディーゼル使えない運転ならマイルドハイブリッドあるし悪路もOKや

107: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:35:45 ID:uvk
悪路走らない峠道はしる

110: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:36:42 ID:lux
>>107
峠走るならhv辞めとけ地獄みるぞ

114: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:37:22 ID:uvk
>>110
バッテリーすぐ死ぬんか

117: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:38:41 ID:0XB
>>114
パワフルに登れるのはディーゼルになってまうなぁ

121: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:43:27 ID:uvk
>>117
普段遠出しないからなぁディーゼルはきつい

119: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:39:20 ID:lux
>>114
バッテリー重いからパワー持ってかれて燃費悪い
バッテリー重いから踏んでも加速しない
バッテリー重いから踏まなきゃ進まないし
踏むとエンジン回すからHVの静音性皆無

124: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:45:37 ID:uvk
>>119
ハイブリッドだからいいわけじゃないのか…
ターボはどうやろか

126: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:50:48 ID:0XB
>>124
パワー求めるなら排気量デカイやつ選んどけばええんやないか

127: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:53:11 ID:lux
>>124
風でいいなら2000ccダウンサイジングターボオススメ

109: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:36:39 ID:im7
そしたらよりXVや
あの四駆は峠を攻めるために生まれたやつやし相性はええよ

112: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:37:04 ID:uvk
XV人気やな

120: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)17:40:00 ID:im7
no title

これがあればええねんけどな

129: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)18:07:20 ID:nuu
XVは見た目もほぼインプレッサやぞ
RAV4すすめる

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613030789/

スポンサードリンク