1: ターキッシュアンゴラ(SB-iPhone) [US] 2022/01/22(土) 15:43:54.99 ID:mFEhrgKa0● BE:144189134-2BP(2000)
3: カナダオオヤマネコ(ジパング) [US] 2022/01/22(土) 15:45:49.25 ID:kzljnnbW0
スーパーメリノウールのアンダーウェアが快適
156: バーミーズ(山形県) [DE] 2022/01/22(土) 22:16:52.75 ID:0TtumT8y0
>>3
これ
これ
161: ヒマラヤン(福岡県) [CA] 2022/01/22(土) 22:50:13.58 ID:EgcxJqqP0
>>3
ほんそれ メリノウールのスパッツがお尻が毎年裂けるのがホントに悲しいけど…
ほんそれ メリノウールのスパッツがお尻が毎年裂けるのがホントに悲しいけど…
4: ペルシャ(高知県) [KR] 2022/01/22(土) 15:46:19.05 ID:tLqAWZ7r0
ダサいけどもう何年も使えてる
Gショックみたいなもん
Gショックみたいなもん
SPONSORED LINK
6: コーニッシュレック(東京都) [US] 2022/01/22(土) 15:46:59.00 ID:OG+7ltJU0
ノースフェイスとパタゴニアとモンベルだとどれがいいの
10: 白黒(茸) [DO] 2022/01/22(土) 15:49:15.77 ID:vS5a8hHd0
>>6
モンベルジオライン、パタゴニアのr2、ノースフェイスのアルパインライトパンツでオケ
モンベルジオライン、パタゴニアのr2、ノースフェイスのアルパインライトパンツでオケ
114: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [GB] 2022/01/22(土) 19:06:20.51 ID:t1oga4wv0
>>10
詳しそうだから聞きたい
Columbiaはどう?
詳しそうだから聞きたい
Columbiaはどう?
175: ソマリ(茸) [US] 2022/01/23(日) 00:37:24.30 ID:9P4OQ4kP0
>>114
ダメ
というかダサい
モンベルもダサいけど高機能だし一周回って慣れた
一番はパタr2の米軍使用のを買うといい
ダメ
というかダサい
モンベルもダサいけど高機能だし一周回って慣れた
一番はパタr2の米軍使用のを買うといい
8: ヒマラヤン(光) [US] 2022/01/22(土) 15:47:48.94 ID:p3WRuSf60
ワークマンおじさん「ワークマンで十分」
59: アンデスネコ(神奈川県) [NL] 2022/01/22(土) 17:05:36.90 ID:8eBWym9n0
>>8
実際これでいいのでは
実際これでいいのでは
92: ジャガーネコ(愛媛県) [US] 2022/01/22(土) 18:12:07.61 ID:y0N90T5I0
>>59
破けようが、焚き火の火の粉が多少かかろうが新しいの買えば良いやで気軽に使えるからな
破けようが、焚き火の火の粉が多少かかろうが新しいの買えば良いやで気軽に使えるからな
19: 縞三毛(北海道) [US] 2022/01/22(土) 15:54:55.14 ID:UJ++cuO60
トムラウシだったかなツアー客が遭難したやつ
自力で生還したおじさんがモンベル着てて
すごい印象に残ってる
自力で生還したおじさんがモンベル着てて
すごい印象に残ってる
23: マヌルネコ(光) [SE] 2022/01/22(土) 15:57:24.17 ID:AcDT268d0
みんな違ってみんないいと言いたいけど
アウトドアブランド物は機能性と価格が釣り合ってないの多いんだよな
アウトドアブランド物は機能性と価格が釣り合ってないの多いんだよな
24: 猫又(東京都) [ニダ] 2022/01/22(土) 15:57:58.73 ID:CWMfiR/A0
ワークマンがアップを始めてるからすぐに喰われるだろ
28: アメリカンワイヤーヘア(SB-Android) [ES] 2022/01/22(土) 16:04:48.10 ID:g6KscsFv0
>>24
ゴアテックスとか採用したらある程度ユーザーは流れるだろうけどあまり想像付かないわ
ゴアテックスとか採用したらある程度ユーザーは流れるだろうけどあまり想像付かないわ
180: スナドリネコ(千葉県) [NO] 2022/01/23(日) 00:55:57.86 ID:VAOL6Wpk0
>>28
テントの類も作るらしいよ。
キャンプブームだしね。
羽毛使うイメージはないけど
高級な、ファイントラックとかも
そうだし化けるかもね
テントの類も作るらしいよ。
キャンプブームだしね。
羽毛使うイメージはないけど
高級な、ファイントラックとかも
そうだし化けるかもね
25: スナドリネコ(大阪府) [ニダ] 2022/01/22(土) 15:59:45.21 ID:0i5NJjOe0
確かにダサいがコスパは最強。
36: スミロドン(大阪府) [FR] 2022/01/22(土) 16:19:58.70 ID:LTUdA/mt0
>>25
そのコスパより最強なのがワークマン
そのコスパより最強なのがワークマン
38: ラグドール(茸) [US] 2022/01/22(土) 16:23:18.63 ID:1yfmmXXA0
>>36
値段は安いが縫製が悪いので
結果高くつくことがたまによくある
値段は安いが縫製が悪いので
結果高くつくことがたまによくある
32: オシキャット(神奈川県) [MX] 2022/01/22(土) 16:12:14.36 ID:gXhgmMp50
ちゃんとレイヤー覚えればそんな高品質の服いらないぞ
快晴の山登りで汗かいた後に吹雪で-20℃でも耐えるとか
一般人にはいらない無駄な高機能
快晴の山登りで汗かいた後に吹雪で-20℃でも耐えるとか
一般人にはいらない無駄な高機能
42: ソマリ(東京都) [ヌコ] 2022/01/22(土) 16:26:51.88 ID:IUGw6l6C0
モンベルはもう少しデザインを考え直したら化けるのに勿体ない
わざとダサいおじさんデザインにしてるのかとさえ思う
わざとダサいおじさんデザインにしてるのかとさえ思う
66: シンガプーラ(香川県) [US] 2022/01/22(土) 17:19:43.32 ID:iS9RjrA10
>>42
着る人のガタイが小さいとか姿勢が悪いと何着てもみすぼらしく見えるけど、
実際モンベルのスタイリングとかカラーリングとかどうなんだろう。
着る人のガタイが小さいとか姿勢が悪いと何着てもみすぼらしく見えるけど、
実際モンベルのスタイリングとかカラーリングとかどうなんだろう。
43: スミロドン(茸) [US] 2022/01/22(土) 16:28:39.03 ID:EcA8n+6m0
全身モンベルの奴と全身ノースフェイスの奴を真冬の富士山山頂に置き晒しにしたらどっちが先に氷彫刻になるの?
47: アメリカンワイヤーヘア(SB-Android) [ES] 2022/01/22(土) 16:37:40.02 ID:g6KscsFv0
>>43
80歳でエベレストに登った三浦雄一郎さんはノースフェイスを愛用してたな
80歳でエベレストに登った三浦雄一郎さんはノースフェイスを愛用してたな
71: アムールヤマネコ(茸) [US] 2022/01/22(土) 17:25:39.94 ID:7yOQhYco0
>>43
ノースはサミットシリーズがガチ
モンベルは最近お買い得感が薄いね
ノースはサミットシリーズがガチ
モンベルは最近お買い得感が薄いね
48: ハバナブラウン(茸) [KR] 2022/01/22(土) 16:39:24.28 ID:L1QmWyfQ0
ダサいけどそこそこ暖かいのは否定しない。
58: コラット(東京都) [US] 2022/01/22(土) 17:05:18.63 ID:1xUwMt2Y0
モンベル着てるのは、流行とかどうでもいい人間で、
何かを流行らせたり捨てさせたり買わせたり、人をあっちこっち右往左往させる
ことを生業とするような連中のことが大っ嫌いな人間が着てると思ってる
基本的に流行り物が嫌いで、それに乗じてる連中も嫌い、
惜しむらくはオッサン向けで腹回りに余裕を持たせてるのに不満があるぐらいだな
ストイックだから腹六つに割れてるし。
そろそろ暖かくなって来たらキャンプ行くかな~
何かを流行らせたり捨てさせたり買わせたり、人をあっちこっち右往左往させる
ことを生業とするような連中のことが大っ嫌いな人間が着てると思ってる
基本的に流行り物が嫌いで、それに乗じてる連中も嫌い、
惜しむらくはオッサン向けで腹回りに余裕を持たせてるのに不満があるぐらいだな
ストイックだから腹六つに割れてるし。
そろそろ暖かくなって来たらキャンプ行くかな~
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642833834/
スポンサードリンク






コメントする